2007年03月01日

デスクトップデリバー

『メール受信をするだけで月収50万円!』

そんなキャッチフレーズで、いまだにmixiなどで宣伝されている

デスクトップデリバー。

あなたはご存知ですか?


PCにインストールして、パソコンを起動しているだけで、

広告メールが届き、そのメールを開封するだけで

お金が貰えちゃうってシステムです。


ティア制度も導入しており、

「ダウンを作るぞ!」と考えている人が、

いろいろな宣伝文を作って、宣伝していますよね。


それでは、果たしてホントにデスクトップデリバーで

月50万円を稼ぐことは、可能なのでしょうか?

ちょっと計算してみました☆


まず、デスクトップデリバーのシステムから話しますと、

メールを開封=5p
3ティア制(100%−100%)

こんな感じです。
もし1人紹介して、その1人が5人に紹介した場合、
1回のメールで入るポイントは、


(1(自分)+1(紹介者)+5(紹介者の紹介者))*5=35p


ということになります。

それでは、10人に紹介し、その10人も10人に紹介できたとして、
月50万円稼ぐにはどれくらい広告メールが必要なのかを計算してみましょう。

まず、1回のメールで入るポイントは、


(1(自分)+10(紹介者)+100(紹介者の紹介者))*5=555p


月50万円稼ぐために必要な広告メール配信数は、


50万円÷555p≒900通/月間


月900通になるための、1日配信数は、


900通/月間÷30日=30通/日


という事で、自分のダウンが110人ついて、

なおかつ1日30通の広告メールが配信され、

さらに、全員がメールを開封することにより、

ようやく「月収50万円」になるということです。


これでは、とても「不労収入」とは言えませんよね^^;

というか、「過労未収入」って感じですね(TT_TT)


さらに、運営会社もかなり前から音信不通になっていて、

広告メールも全く配信されない状態らしいです^^;

という事で、あなたがもし

「デスクトップデリバー」をはじめようとしていたなら、

悪いことは言わないので、やめた方がいいですよ☆


「デスクトップデリバー」に限らず、

こういったPCにインストールしなきゃいけないようなシステムは、

「個人情報を盗まれる危険性」が少なからずあるので、

出来るだけ避けた方が身のためです。


ネットの世界は、あなたが思っているよりずっと、

怖い世界だったりしますので(*ノノ)
posted by マサキ@池面社員 at 22:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | ツール系
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは〜
つくしと申します。

ご訪問ありがとう御座いました。

個人情報まで持っていかれちゃうんですか?
怖いですね・・・

ホント気をつけなければいけませんね^^;

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年03月01日 23:36
何度もすみません^^;

ランキング参加されてないんですか?

また、来ますね〜☆
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年03月01日 23:38
>つくしさん

ご訪問ありがとうございます☆

個人情報は多分大丈夫だと思いますが、
「危険性」はあると思います(*ノノ)

ブログランキングはまだ参加してないです☆
まだブログ自体出来上がっていないので、
そこそこ出来上がってきたら参加するので、
ヨロシクです〜♪
Posted by マサキ@管理人 at 2007年03月01日 23:49
はじめまして〜^^
ナナミ@○○社員です(笑)

このデリバー以前いれてたんですが、ほとんど広告は来ないんで、すぐ止めましたがそういうたぐいだったんですね・・・。

インスタント先輩ですね〜♪
私は始めてまだ1ヶ月ならないのですが、アドセンス設置するもいいですね〜。

また来ます〜☆
Posted by 契約社員がブログアフィリエイトで稼ぐ at 2007年03月02日 06:49
マサキ@池面社員さん、こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

確かにこれでは、

過労未収入という感じですね。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月02日 18:55
ご訪問・コメントありがとうございます
ピタって言います
また遊びに来てくださいネ
応援してます
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年03月04日 08:35

アフ7では、あなたからの質問をお待ちしております☆
質問はコチラから⇒質問受付場所

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35013311

この記事へのトラックバック
×

